Photojoinerを試してみた

複数の写真を1枚に繋げてくれるオンラインサービス「PhotoJoiner.net – Join multiple photos together」を試してみました。

サイトにアクセスし「Select Photos」をクリックして複数の写真を選択、右サイドの横1列、縦1列、縦○横■を選択します。写真の読み込みはDrag&Dropではうまくいかないようです。
photojoiner1
(写真をクリックすると拡大画像を表示します。)

読み込んだ写真はDragして移動することで並び変えることができます。
photojoiner2

結合された写真
nomikurabeer1
(画像をクリックすると『拡大画像を表示します。)

うーん、、、
斜めに置いたり、一部重ねたり、もっと自由には一できるといいのになぁ。。。

似たようなサービスにPicistoがありましたが、配置の種類はPicistoの方が多かったけど、枠が入らない点ではPhotojoinerの方がいい感じです。

関連ニュース
複数の写真を1枚の写真に結合できるサービス「PhotoJoiner」 : ライフハッカー[日本版] at 2014.03.12

My関連エントリー
複数枚の写真を一枚にまとめるPicisto at 2012.06.12

Photojoinerを試してみた” への3件のコメント

alensmith1 へ返信するコメントをキャンセル