ACL第4戦 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20140401

とうふです。
サッカーACL第4戦、川崎フロンンターレはオーストラリアのウエスタン・シドニー・ワンダラーズとホームで対戦、2-1で勝利したとです。
いい感じで攻めるもなかなか得点できない、そうこうしているうちにCKからノッポさんだらけのシドニーにヘッドで先制されてしもうたとです。
その後も攻めるも中々ゴールをわれない。
デカモリシのシュートも惜しくもポスト・・・
しかし、ケンゴが角度のないところからはなったキックで同点!
そしてリョータの豪快なミドルシュートで逆転!

逆転勝利だぁ!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

これで勝点では2位のシドニーに追いついたものの、得失点差でまだ3位。
しかしまだ2試合残っている。
残り2試合、点差をつけて勝って、次へ進むとです。

そして次はリーグの徳島戦、もっちろんフロンターレが勝つ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララ♪
俺たちの想いは~ 誰よりも熱く~♪
蒼黒に光る星とともに~ フットボールトゥギャダ~ カワサキ~♪

今日は、仕事の都合で等々力競技場へは行けませんでしたが、YouTubeで大島のすばらしいゴールを見ることができました。
ありがとうございます!

2014年4月1日 川崎 VS WSW 88分大島僚太ゴール – YouTube
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。

コメントを残す