福岡日帰り出張

今日は福岡に日帰りで出張でした。
今日の写真をアルバム「福岡出張 2014.04.21」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。
今回は小さい写真で枚数多めに。。。

福岡空港に到着。
垂れ幕が「ようきんしゃったね」じゃなくなっちゃったのがちょっとさびしい。

お昼はラーメン。
これに紅シューガとからし高菜をぶっこんで頂きました。

博多駅前はドラドラドラえもんもん・・

早めに仕事が終わって、、、
そう言えば博多駅の屋上でワイン祭りとかやってなかったっけ、
と屋上まで言ったけど、前日の20日で終わってました。。。

気を取り直して、、、
さぁ、ビールの時間!
と言っても、まだ5時前でしたけど(^^;

夕食に海鮮丼。ふぐにおこぜに、、、、旨旨。

聖徳明太子?

飛行機に乾杯!

福岡は晴れていたけど東京は雨。。。

コメントを残す