J1第9節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20140426

とうふです。
サッカーJ1リーグ第9節、川崎フロンターレはガンバ大阪とホームで対戦、2-1で勝利したとです。
開始早々、レナトのフリーキックにジェシがヘッドで合わせて先制!
しかしそのあと、ヤットさん(遠藤)に決められて同点に。
ガンバとフロンターレは似たようなサッカーを行なうチーム。
お互いに中盤でボールを奪っては、パスで繋ぎ、最後はシュートへ。
でもお互いに、シュートは枠の外かキーパーにセーブされ、得点できない。
きん○ま蹴られて倒れたところをシミュレーションととられてイエローカードをくらってしまったヨシトでしたが、
そんな日にこの男が得点をとらないはずはない!
ロスタイム、終了間際に、レナトのクロスに、ピョーンとたかーーーーくジャンプしたヨシトのヘッドがゴールに突き刺さって勝ち越し!
そのまま、アバンテ、そして、勝利のBASCET CASE!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

今日は一瞬も気を抜けない、とってもいい試合だった。
そんな試合に勝って、とってもよか気分。
酒もとってもうまかとです。

さて、今日は写真もあるとです。
と言っても、試合中の写真はなかとです。
今日の写真をアルバム「等々力 2014.04.26」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしたとです。

何枚かココにも貼っておくとです。

等々力からこのピーカブーがいなくなってしまうなんて、、、、考えられないよぉ。。。

勝つ為に叫ぶのさ♪

旗を振るおねえさん。あの大きな旗を振っていたのは屈強なおにいさんだけではなかったんですね!

こちらにも旗を振るおねえさん

ハーフタイム、競技場を駆け抜けるフォーミュラーカー

勝ったぁ~

きょうはたのしい試合をありがとう!

さぁ、次はアウェイの仙台戦、ホームの甲府戦と続くけれど、
もっちろん、フロンターレが連勝だぁ!
優勝めざして
Go! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。

コメントを残す