Android版Google+のアプリ更新

Android版Google+のアプリを最新版に更新しました。

起動するとアカウント名が赤いバックにド派手に表示されるように!
これはちょっと・・・
Screenmemo_share_2014-05-25-13-09-13

投稿ボタンが下の丸いヤツに変わりましたね。

投稿画面
Screenmemo_share_2014-05-25-13-10-49

下の画像一覧って前からこんなんだっけ?

写真を表示するには「すべて」をタップして表示される画面の下の方の「写真」より。
前からこんなんだっけ?
Screenmemo_share_2014-05-25-14-32-09

写真一覧
Screenmemo_share_2014-05-25-14-33-19

写真のタブが「すべて」と「ハイライト」しかない!
あれっ?新しく追加されたストーリーはドコ?
と思ったら、ハイライトの中に混じってました。
Screenmemo_share_2014-05-25-17-39-52

ストーリーを表示。
Screenmemo_share_2014-05-25-14-35-08

ストーリーのページ。横にスワイプしながら見ます。
Screenmemo_share_2014-05-25-14-36-28

以上、細かな変更は見られたものの、さほど大きな変更はないようです。
心なしか、軽くなった気がします。

※各画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。
 

コメントを残す