熱い日差しとビールと牛乳の六本木

昨日今日ととっても暑い週末でした。
暑い休日にはやっぱりビールだよね、ということで、2日続けて六本木のプレミアムガーデンに行ってきました。
暑い暑いと言いながら、昨日も今日も、ビールのために行列に並んだオバカさんです(^^;
また6月1日は牛乳の日ということでイベントをやっておりました。
せっかくなのでおいしいアイスクリームでも食べようかなって思ったけれど、長蛇の列。
ビールのためには並んだおとうさんでしたが、アイスクリームのために並ぶ気力は残っていませんでした(^^;
そんな六本木の写真をアルバム「熱い日差しとビールと牛乳の六本木」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。



今日は動画も。

▶ せせらぎ – YouTube

▶ ゆらゆらゆら 01 – YouTube

▶ ゆらゆらゆら 02 – YouTube

 

コメントを残す