Firefox30にアップデート

Webブラウザ「Firefox」をバージョン30にアップデートしました。
今回のリリース内容は以下。

Firefox 30.0 リリースノート
firefox30

今回の大きな変更は必要に応じてサイドバーを表示できるようになったことでしょうか。
サイドバーにブックマークか履歴を表示させることができるようです。

ブックマークを表示
firefox30-1

履歴を表示
firefox30-2

個人的にはブックマークはブックマークツールバーを表示させているし、サイドバーは使わないかな。。。

ところで、バージョン29より下部のアドオンバーがなくなってしまったのですが、プラグインのインストールによってアドオンバーを復元することができるようです。

アドオンバーを復元するには | Firefox ヘルプ

今日は時間がないので、そのうち試してみようかな。
 
 
なお、各画像をクリックすると拡大画像を表示します。

Firefox30にアップデート” への2件のコメント

  1. Firefox30.0はGoogle画像検索に脆弱性があるので、全く役に立たない。 画像検索でクリックしても正常に動作しなくなるので気色悪いかなと思いましたけど。

    1. 私の環境では、今のところ、Google画像検索も特に問題なく動いてくれています。

コメントを残す