金沢日帰り出張

今日は金沢に日帰り出張でした。

表の目的はもちろん仕事ですが、今日の裏の目的は・・・
これ、「のど黒」を頂くこと。超旨旨!!!!!

日本海に沈む夕陽を久しぶりに眺めながら帰りの途。

金沢に来たからにはやっぱりコレを飲まなくっちゃね、ということで、小松空港で自衛隊機のタッチアンドゴーを眺めながら乾杯!

タッチアンドゴーの写真を撮ろうとしたけどボケちゃってうまく撮れなかったので動画で。

タッチアンドゴー! – YouTube

やっぱりボケボケ(^^;

そんな金沢の写真をアルバム「金沢日帰り 20140723」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

えっ?
ビールの写真が多すぎじゃないかって?
気のせい気のせい(^^;
 
また行きたいな、、、
今度はいつ行けるかなぁ・・・
 

コメントを残す