J1第19節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20140809

とうふです。
サッカーJ1リーグ第19節、川崎フロンターレは浦和レッズとホームで対戦、2-1で勝利したとです。
開始早々、失点するも、その1分後、森谷のシュートがポストに跳ね返ったところをレナトが押し込んで同点!!!
その後は「惜しいぃぃぃ」と「あぶなぁぁぁぁ」の連続のよか試合。
そして後半、ケンゴのパスを受けたヨシトの強烈なシュートで逆転!!!!!
\(^O^)/
Screenmemo_share_2014-08-09-20-38-40a

この1点をなんとか守り切って勝利!
ここ10試合負けがなかった浦和レッズに土をつけたのは、やっぱり川崎!
\(^O^)/

次はセレッソ大阪戦、もっちろん、フロンターレが勝つ!!!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちと共に 戦えかわさき 青と 黒の 勇者たち♪
俺たちのハート 今日も熱くさせろ かわさき ゴールをねらえ♪
 
 
そうそう、今日、ピーカブー(仮)の名前が決まったんですが、、、
その名は「カブレラ」
うーん、、、微妙・・・

そんな名前決定についての一言をまとめてみました。と言っても全部は捉えきれておりませんが(^^;

ぼくの名前はカブレラ – Togetterまとめ

 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です