J1第20節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20140816

とうふです。
サッカーJ1リーグ第20戦、川崎フロンターレはセレッソ大阪とホームで対戦、5-4で勝利したとです!
前半開始早々、失点してしまったけれど、
金髪ヨシトのスルーパスを受けた悠のゴールで同点!
そしてレナトのCKをヨシトが決めて逆転!
\(^O^)/

J1リーグ通算ヨシメーター
_20140816_195316
Jリーグ通算ヨシメーター
_20140816_195601

さらに、レナトがPKを決めて3-1!
さらにさらに、ケンゴーーーールで4-1!!!
祭りだ!祭りだ!わっしょいわっしょい!!!

そんな前半だったのですが・・・・・・・・・・

後半、しっかり体制を立て直してきたセレッソの攻撃にたじたじのフロンターレ、、、
あれよあれよと2失点で4-3に・・
やばいよやばいよ、この展開、という時に、悠が今日2点目のゴールで5-3に!
これで流れが変わるかと思いきや、あたもや失点で5-4に・・・
アバンテを歌いながらもヒヤヒヤで「早く終われ~」と祈るフロンターレサポーター・・・
なんとか逃げ切り、勝利!!!

ヒヤヒヤしたけど、勝利は勝利!
今日鳥栖が負けたので2位に浮上!

次はアウェイの横浜Fマリノス戦、もっちろん、フロンターレが勝つ!!!
おっと、その前に、、、天皇杯の愛媛FC戦がありました。もっちろん、フロンターレが勝つ!!!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!
3冠も夢じゃない!!!

おおおおーフロンターレ 勝利をめざし 行こうぜ♪
叫ぼう 気持ち込めて 川崎フロンターレ♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。

コメントを残す