青い空と黄色いピカチュウの横浜

「ヨコハマ砂の彫刻展」を見た後、横浜をブラブラしてきました。
横浜トリエンナーレ」にも立ち寄ってみました。3年に1度のアートの祭展ですが、最近のアートはおとうさんには難しすぎる・・・
ところで、この横浜トリエンナーレですが、最初の2005年のトリエンナーレでは、横浜の町のあっちこっちで入場券を払わなくても見ることができるオブジェが飾られ、そのうちの一つ、コンテナのアーチは次のトリエンナーレが開催される2008年まで設置されておりましたが、前回、そして今回のトリエンナーレでは、無料で見られるオブジェが減ってしまって、ちょっと残念な気がします。

さて、夏休みということもあり、横浜は今、ピカチュウだらけ。
砂の彫刻展もトリエンナーレも個人的にちょっと残念だったんですが、ピカチュウは裏切らない(笑

そんな横浜の写真をアルバム「青い空と黄色のピカチュウの横浜」(picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。
ちなみにトリエンナーレって、珍しく有料の施設の中でも撮影OKなんですね。




 
同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回44枚追加して全6607枚に。

動画もあります。

▶ ピカピカピカチュウ – YouTube

しまった!
動画撮影時はスマホを横にしないといけないんだった!!!
 
 

コメントを残す