J1第22節 (´・ω・`) 川崎引き分け

frontale20140830

とうふです。
サッカーJ1リーグ第22節、川崎フロンターレは名古屋グランパスとアウェイで対戦、1-1の引き分けやったとです。
開始1分、ケンゴのFKをショーゴがヘッドで決めて先制!!!
イケメンショーゴのJリーグ初ゴーーール!!!!!
\(^O^)/

タニグチショーゴ たたかえショーゴ♪
熱いハートを 燃やせよショーゴ♪

ショーゴのすばらしいゴールシーン!
谷口 彰悟(川崎F)がセットプレーから頭で先制ゴール! J1第22節 名古屋vs川崎F – YouTube

しかし、その後、DF陣がオフサイドと思って戻らなかったら笛はならずに失点、というまことにモッタイナイ失点で同点に。
その後、怒涛の攻めを行なうも、チャンスに決め切れずにそのまま同点で試合終了。
勝てた試合を引き分けに持ち込まれてしまったくやしい試合。
でも敗因はセルフジャッジをしてしまったことではなく、今回もまたチャンスに得点を決め切れなかったこと。
しっかり立て直して、次はゴールラッシュを見せるとです。

次はナビスコカップ準々決勝のセレッソ大阪戦、もっちろんアウェイもホームもフロンターレが勝って、次へ進むとです。
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪ 
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。

コメントを残す