ナビスコ準々決勝第1戦 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20140903

とうふです。
サッカーナビスコカップ準々決勝第1戦、川崎フロンターレはセレッソ大阪とアウェイで対戦、3-1で勝利したとです。
開始早々・・・
突然ですが、ここで問題です。
frontale20140903-2
答えは・・・
frontale20140903-3
\(^O^)/

しかし、その後はダメダメなフロンターレ。
後ろの方でボールを回している間にちょっとしたミスからピンチを招く、そんな展開の連続、、、
そしてとうとう失点、、、
さらにダメダメな時間は、後半もしばらく続きます。
しかしそんな辛い時間帯をなんとかこらえたところで・・・

さて、ここでまた問題です。
frontale20140903-2
答えは・・・
frontale20140903-4
\(^O^)/

ということで、おんなじような展開で勝ち越し!
さらにその後、レナトがPKを決めてダメ押し!
\(^O^)/

今日はケンゴが足首を痛めていてお休みだったのですが、リョウタがいい働きをみせてくれたとです。

アウェイで3ゴールは大きい!
でもそれは関係なかとです。次のホーム戦ももっちろん勝って、準決勝へと進むとです。
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララ♪
俺たちの想いは~ 誰よりも熱く~♪
蒼黒に光る星とともに~ フットボールトゥギャダ~ カワサキ~♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。

コメントを残す