ナビスコ準々決勝 (´・ω・`) 川崎負けたけどなんとか準決勝へ

frontale20140907

とうふです。
サッカーナビスコカップ準々決勝第2戦、川崎フロンターレはセレッソ大阪とホームで対戦、2-3で負けてしもうたとですが、2試合合計で5-4となり、準決勝進出を決めたとです。
レナトが強烈なロングシュートを決めて先制!!!
しかし、そのすぐ後に失点、、、
後半、ヨシトの技ありゴールで勝ち越し!!!
これで決まった!と思ったのに・・・
しかし、その後にまたも失点、、、
その後チャンスはあったもののゴールを決められず、
そしてロスタイムにまた失点、、、
うーん、運決勝進出を決めたとはいえ、すっきりしない試合。。。
今回もまた、決定的チャンスに決め切れなかったのと、ゴール前でとりこぼして失点、、、
しっかり立て直して、前へ進むとです。

次はリーグの徳島戦、もっちろん、フロンターレが勝つ!!!
そして10月には、ナビスコ準決勝のアウェイ戦、ホーム戦とリーグ戦でガンバ大阪との3連戦があるけれど、
最近停滞気味のフロンターレに対して今はアゲアゲのガンバだけれど、
まだ1ヶ月あるし、もちろんフロンターレが3連勝だぁぁぁ!!!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です