ベルギーからドイツへ

「ベルギーからドイツへ」というタイトルですが、ベルギーとドイツを旅行してきたわけではありません(^^;
六本木でベルギービールをたしなみ、そして日比谷でドイツビールをおいしく頂いて参りました。
あっ、途中の虎ノ門でハイボールガーデンとかやっていたので、そこでも一杯・・・

なお、ベルギーウィークエンドとオクトーバーフェストをはしごできるのは今だけです。
えっ?
そんなことをするのはおまえだけだって?

そんな六本木~日比谷の写真をアルバム「ベルギーからドイツへ」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

六本木ベルギービールウィークエンドで飲んだのは下記の4杯
20140914_034818
グリゼットブロンシュ
ロシュフォール10
シメイホワイト
ピンクキラー
 
日比谷へ向かう途中の虎ノ門のハイボールダーデンにて。

 
そして日比谷オクトーバーフェストにて。
ちょっと飲み過ぎたので1杯だけ。

PAULANGERヴァイス・ドゥンケル

動画も。

オクトーバーフェスト日比谷2014 – YouTube

楽しい仲間と楽しい1日、はまだまだ続いたのです。
ということで次のエントリーへ続きます。
 
 
ブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも写真を追加しました。

コメントを残す