J1第26節 (´・ω・`) 川崎引き分け

frontale20140927

とうふです。
サッカーJ1リーグ第26節、川崎フロンターレはベガルタ仙台とホームで対戦、1-1の引き分けやったとです。

今日はダメダメフロンターレ。
ミスは多いし、攻めても得点できないし、、、
そんなこんなで前半終了間際、レナトがまたもやケガで交代、
その直後に失点、、、

後半もやはりダメダメフロンターレ。
ミスは多いし、攻めても得点できないし、、、
しかし、交代で入ったデカモリシ(森島)が試合終了間際にゴールを決めてなんとか同点に。
でも反撃もココまで。。。

デカモリシ、きっちり仕事をしました。
今日のケンゴは、スルーパスを決めるというよりも、ただ前にボールを蹴るという感じでしたが、
そんなケンゴのあげたボールに、高~くジャンプしてヘッドであわせたデカモリシのすばらしいゴールでした。

今日は悠が調子悪かったね。
先週のケガがまだ尾を引いてるのかなぁ。。。
レナトのケガも心配。。。

今日は首位の浦和が負けたので、勝点差をつめるべく、ぜひとも勝ちたかった・・・
今日とれなかった勝点2が後々大きく影響しちゃうかも?
いやいや、今日とった勝点1が後々生きてくると信じてる!

次はビッグスワンで新潟戦。
もうビッグスワンは鬼門ではなくなったので怖くない!
もっちろん、フロンターレが勝利だぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

川崎から世界睨んで 身体全部使って叫べよ 等々力の魂♪
川崎から世界へ跳んで 貪欲に全部掴みとるんだ♪
オー 轟けよ俺たちの魂♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。