鶴見川水管橋

ここんところ、休みのたびに遊びに出掛けていたせいか、今朝、おかあさんに「今日はドコにもいかないんだよね!」と釘をさされてしまったおとうさん。
そんな日曜の午後に一句。

いい天気
家にいるのが
勿体ない

「575」に投稿したら久しぶりに20いとおかしを超えちゃったよ。。。

そんな日曜の午後、テレビ「噂の!東京マガジン」で鶴見川の水管橋が撤去されることが話題になっていました。
実際に撤去されるのはまだ先の話かもしれませんが、、、
おかあさんが買い物に出掛けた隙に、取り急ぎ、散歩を兼ねて水管橋を渡ってきたおとうさんです(^^;

そんな水管橋の写真をアルバム「鶴見川水管橋」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。




 

コメントを残す