仮面ライダードライブ「俺の時間はなぜ止まったのか」

rider20141005

今週から始まった新仮面ライダー。
今週の「仮面ライダードライブ『俺の時間はなぜ止まったのか』」、なんだかわからない怪人と、なんだかわからないまま変身して戦う仮面ライダー。
まぁ、はじまりはいつも、なにがなんだかわからないのが、平成仮面ライダーだから、しかたないか。。。

婦警の霧子ちゃん、かわぃぃ!

えっ?
絵の中のモルク侯爵と肩に九官鳥乗せたがんこなおばあさんは番組が違うって?

今日はもう1枚描いちゃったよ。
どこかで見た風景と思ったら、アンパンマンとバタコさんだ(違
rider20141005-2
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダードライブ」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す