ナビスコ準決勝第1戦 (ToT) 川崎負けた

frontale20141009

とうふです。
サッカーナビスコカップ準決勝第1戦、川崎フロンターレはガンバ大阪とアウェイで対戦、1-3で負けてしもうたとです。
今日もダメダメフロンターレ。
堅い守りのガンバを中々崩せず、シュートは枠の外。
逆に中盤でボールを奪われては、カウンター攻撃であれよあれよの3失点。
このまま0-3で負けたら、次のホーム戦では4-0で勝たないといけなくなってしまうという状況の中、
後半ロスタイムに、ユウスケがCKにヘッドであわせてゴーーーーール!!!!!
そのあと、デカモリシにもチャンスが訪れたものの、トラップにしくじり残念ながらシュートまで持って行けずにゲームセット。
出場機会は少ないもののこれまで出ればしっかり仕事をしていたデカモリシでしたが、今日は先発で出場したものの、いいところありませんでしたね。次の機会には挽回して欲しい。

ユウスケのアウェイゴール1点は大きい!
次のホーム戦では2-0で勝利すれば決勝進出だ!
でも2-0なんてケチくさいことはいわず、4-0で、いや7-0で勝利するぞ!!!
この試合終了間際の1点は、次の等々力劇場の幕開けなのだぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。

コメントを残す