ナビスコカップ準決勝第2戦 (ToT) 川崎勝ったけど敗退

frontale20141012

とうふです。
サッカーナビスコカップ準決勝第2戦、川崎フロンターレはガンバ大阪とホームで対戦、3-2で勝ったとですが、2試合合計で4-5となり、準決勝敗退。
開始9分、ヨシトがヘッドで先制!!!
_20141012_162934

しかし、攻め込みつつも点をてれない時間が続く中、前半終了間際にあれよあれよの2失点。
でも前半ロスタイムにジェシがゴールを決めて同点に!
さぁ、後半3点とれば決勝進出だぁ!
そして後半、ヨシト→レナト→森谷と渡ったボールを森谷が押し込んでゴール!
あと2点!
しかーし、完璧に守りに入り、ボールをとったら時間稼ぎのガンバを崩せず、反撃もそこまで。
あと一歩及ばず、敗退。
残念。

今日の2失点が、前試合の3失点がとっても悔やまれる。
「あと一歩及ばず」、この言葉を今まで何度語ったことだろう・・・・・

なんとなく、J1昇格まであと1歩及ばすということを繰り返していたJ2時代を思い出してしまったけれど、
最後にはぶっちぎりでJ1昇格を果たしたのだ!

まぁ、公式戦無敗記録を続けていたガンバに黒星をつけただけでもよしとしますか。。。

次はリーグのガンバ戦、もっちろん、この準決勝の借りを返してフロンターレが勝利するとです。
残り全部勝って、上位チームがとりこぼす可能性に賭けるとです。
最後まであきらめない!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です