スマホの電池の減り方が激しくなった

昨日辺りからスマホの電池の減り方が激しくなった。
元々普通に使っても3日はもつと言う触れ込みのF-05Fだし、一昨日まではその通りだったのに、、、
今日の昼なんで、ほとんど使わないで置いていただけなのに、この急降下!
Screenmemo_share_2014-10-26-17-39-24

アプリ別のグラフを見たら・・・
Screenmemo_2014-10-26-17-40-25

なんじゃーこりゃー!!!!!
ドコモのアプリ暴走?
そういえば、金曜日の夜にいくつかまとめてドコモのアプリを更新したけど、そのせい?

なんとかしてくれー、ドコモさん!!!!!!!!!!
と、ここで叫んでも聞こえないよね、、、、
 

スマホの電池の減り方が激しくなった” への1件のコメント

コメントを残す