tsū(すー)に登録してみた

広告収入をユーザーと分け合うSNS「tsū」に登録してみました。

ホーム
tsu1

プロフィールページ
tsu2

見た目はなんの変哲もない普通のSNSです。
ただ、投稿するだけで稼げる、tsūで稼ぐ方法、とかそんな投稿がずら~っと並んでいて、なんだかなぁって感じです。

稼ぐポイントはshareされることだそうです。
とりあえず、こちらからshareしてみました。
自分の投稿だけでなく、shareした投稿がさらにshareされたら分け前がもらえるそうです。
ただしshareは1日8回までだそうです。
tsu3

shareは言葉を添えてshareできない。
Twitterの公式Retweetみたいなものですね。

ところで、プロフィールページのサイドのPhotosのところに、自分が投稿した写真だけでなく、shareした写真も表示されてしまうのは、なんとなく違和感を感じてしまう、、、
tsu4
 
 
ちなみに、
博多で「すーすーする」って言ったら、肌寒いとか涼しいって意味ばい。

 
 
関連ニュース
ユーザーがコンテンツで稼げる新SNS「Tsu」スタート – ITmedia ニュース at 2014.10.22
 
 
各画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。
 

tsū(すー)に登録してみた” への3件のコメント

コメントを残す