tsūの制限

SNS「tsū」の制限事項をまとめてみました。

Followは1000人まで。
Friend申請は1日保留が50人まで。
シェアは1日8個まで。
投稿は1日24個まで。
写真は1投稿1個だけ。

※Friend申請について1日50人までと書いておりましたが、それは誤りで、保留が50人まででした。
 
 
ところで、このtsūですが、現在参加している多くの方が、しゃかりきになってFollowやFriendを増やそうとしておられます。多くの人に投稿を見てもらうことが稼ぎにつながるからのようです。なんだかなぁ・・・
一方で、「そんなことで1日費やして、10円20円得たところで、時間がもったいないだけ、もっと楽しもうよ」と書かれている方もちらほら。その通りだと思います。
もうしばらくしたら、「tsūで稼ぐ方法」とかそんな投稿がメインではなく、きれいな写真や楽しい話題が多く流れてくるように変わってくれるかなぁ、、、
そんな期待を持って、いましばらく、アクセスを続けてみることにします。

ちなみに私の昨日の稼ぎは0.01ドル(笑
tsu6
 
 
My関連エントリー
tsūにアップロードできない写真 at 2014.11.24
スマホからtsū at 2014.11.22
tsū(すー)に登録してみた at 2014.11.22
 

tsūの制限” への1件のコメント

コメントを残す