悪魔すぎる橋本環奈?

天使だろうが、悪魔だろうが、
橋本環奈ちゃん、
かわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

やっぱり「かわいい」は正義なのだ。

▶ 【MV】「REAL-リアル-」 (full ver.) / Rev.from DVL(公式) – YouTube

 
 
それにしても、福岡のローカルアイドルグループだったRev.from DVLも、橋本環奈ちゃんをセンターに置いて、いつのまにやら全国区になっちゃったんですねぇ。
すっかり垢ぬけちゃって「LOVE-arigatou-」を歌っていた頃とはまるで別のグループみたい。
それはそれで、おとうさんとしては、ちょっとさびしいかも。
なーんて言ったら、上を目指して頑張っている彼女らに失礼ですね。
どうせなら、来年は、同じ福岡のHKT48を追いやって紅白出場を果たしてほしいものです!
 
えッ?
橋本環奈ってだれ?
なーんて言ってるそこのおじさん、、、
けんさくけんさくぅ!
 
 
あっ、コレ、ちきりんさんの「そんじゃーね」みたいに、このブログの結びの一句にしようかな(笑
 
 
関連ニュース
Rev.from DVL新曲で“天使すぎる”橋本環奈が“悪魔すぎる”に – 音楽ナタリー at 2014.12.03
 
My関連エントリー
けんさくけんさくぅ at 2014.06.17
 

コメントを残す