ChromeでBlogQRがちゃんと動作しない

Blogを引越し、ツールをWordPressに変更した際、サイドに表示しているQRコードは「BlogQR」を利用することにしました。先ほど、久しぶりにGoogleのブラウザ「Chrome」を使って気がついたのですが、ChromeだとBlogQRがページ遷移時にちゃんと動作しない問題があるようです。

(1) このブログのTOPページを表示・・・BlogQRはちゃんと表示されている

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

(2) 個別エントリーページに移動・・・BlogQRが真っ白!

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

(3) リロード・・・BlogQRがちゃんと表示された

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

個別エントリーページからTOPページに移動した場合もまったく同様です。
Firefox, Safariではこのような問題はありませんでした。
 
 
My関連エントリー
BlogQRが使えない件 at 2010.09.26

コメントを残す