J1第8節 orz… 川崎負けた


とうふです。
サッカーJ1リーグ第8節、川崎フロンターレは名古屋グランパスとアウェイで対戦、0-2で負けてしもうたとです。
妻と英王室のロイヤルウエディングの中継をテレビで、テレビが終わってからはUSTREAMで見ている間に、負けとったとです。
2試合続けて無失点とか、さびしすぎるとです。。。
でも今晩はウイリアム王子とキャサリン妃の2度のロイヤルキッスも見ることができたし、
幸せを分けてもらったからよかとです。
ちなみに、今日のロイヤルウエディングの放送で妻がもっとも注目したのは、
王子の後頭部だったようです(笑

まだまだこれから!
次はジュピロ磐田戦、もっちろん勝つのはフロンターレ!
優勝めざしてみ続けるとです。
Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」

あれっ?

なんでトラックバックが4発も飛んで行ってるとかいな?

関連ツイート

atasinti あと1歩というところでタイトルに届かないここ数年の川崎フロンターレですが、毎年あとちょっとのところでJ1昇格を逃していたJ2の頃のことをちょっと思い出した。(続く) #frontale link
atasinti (続き) あの後、圧倒的な攻撃力でJ2で首位を独走してJ1に昇格した2004年がやってきた。そう思うと、J1であっさりタイトルをとる日もきっとくると信じられるし、その日を思うとワクワクする。(続く) #Frontale link
atasinti (続き)でも先日の試合とか今日の試合とか見てると、それは今年じゃない気がする。今年は我慢の年かもしれない。でもそれでもいいんだ。それは将来の躍進へと続くと信じてる。 Go! Go! Frontale! #frontale link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です