仮面ライダードライブ「白い仮面ライダーはどこから来たのか」

rider20141228

今週の「仮面ライダードライブ『白い仮面ライダーはどこから来たのか』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
仮面ライダーマッハのド派手な変身シーンは・・・・
毎回コレをやるわけじゃないよねぇ。。。
そしてメデッィクさんの力は復活させる力。
メデッィクさん、かわぃぃ!

えっ?
絵の中のマッハのステージはトッキュウジャーの列車じゃなかったし、オレンジの着物のアキラくんはそこでは歌ってないし、憎しみの力に捉えられてしまった誠司くんも列車の上から見ていないって?
それにトッキュウジャーの列車もアキラくんも誠司くんも番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダードライブ」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す