よいお年を

2014-12-27_16-30-06_HDR

これが今年最後のエントリーになる予定です。
とか何とか云いながら、一昨年も昨年も、その後にも投稿があったおとうさんですが(^^;

今年を振り返ると、、、
個人的な一番大きなニュースは、雪の日におかあさんが転んで骨折して入院してしまい、夜中に雪の中を歩いて病院までいったりしたことでしょうか。
そして6月には私自身、ぎっくり腰で3日間、一人で立てない状況に陥ってしまいました。3週間後に友人との信州旅行を控えていたので、どうなるかと思いましたが、無事なにもなかったかのように楽しい旅行をすることができました。
よいニュースとしては12月になんとか息子の就職が決まったことでしょうか。
来年は早々に娘が受験、さてどうなることやら・・・

さて、このブログはといえば・・・
内容のない文章、ピンボケだらけの写真、落書きレベルの絵、そんなこのブログに、今年もお付き合いくださったみなさま、どうもありがとうございます。
来年もまた、新しいWEBサービスやAndroidアプリを試してみたり、フロンターレの勝ち負けに一喜一憂したり、読んだ本に感心したりがっかりしたり、横浜やあっちこっちをカメラ片手に散歩したり、ビールを飲み歩いたり、、、
「書きたいことを書きたいときに」
をモットーに続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
 
 
えっ?
毎年同じようなことを書いてるって?
あれっ?
まぁ、いいか。。。
 

よいお年を” への2件のコメント

コメントを残す