仮面ライダードライブ「私の弟にはなぜブレーキがないのか」

rider20150111

今週の「仮面ライダードライブ『私の弟にはなぜブレーキがないのか』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
今回の仮面ライダーも、ここ数年の仮面ライダーと同様、セカンドライダーは強さを鼻にかけるいや~なヤツだけど、その後、新しい強さをどんどん身につけて行くのはファーストライダーだけっていう展開になるのだろうか。
魔進チェイサーは最後は仲間になるんじゃなかろうか。
メディックちゃん、かわいい!

えっ?
絵の中のロイミュードが持っているお家は番組が違うって?
霧子ちゃんが戦う相手は、憎しみの結晶に囚われた誠司くんじゃないし、誠司くんは番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダードライブ」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す