ももクロ vs KISS

紅白では泣かされたけど、、、
ももクロはやっぱり面白かねぇ。。。

夢の浮世に咲いてみな/ももいろクローバーZ vs KISS(YUMENO UKIYONI SAITEMINA/MOMOIRO CLOVER Z vs KISS) – YouTube

 
 
関連ニュース
ももクロ vs KISS、アニメ×実写の「夢の浮世に咲いてみな」PV – 音楽ナタリー at 2015.01.19
 

ももクロ vs KISS” への1件のコメント

  1. ローカルに紅白で泣かされたって何のこっちゃという質問を数件受けたので、ここに追記しておきます。

    昨年の紅白で、ももクロのメンバーの1人がインフルエンザで出演できず、4人で出ましたが、4人の衣装それぞれにお休みのメンバーの緑の衣装の一部が付加されており、お休みのメンバーもいっしょだよというその友達思いの行為に思わず涙を流してしまったというわけです。

    実はおなじようなことがさらに2年前の紅白でもありました。
    ももクロは元々6人でしたが、一人抜けて5人になった後での紅白初出場となりました。そのとき歌った歌は6人のときの歌でしたが、5人になってからフォーメーションがかわっていました。しかし紅白の舞台では、5人で6人のときのフォーメーションで歌い、また歌の中でメンバーの名前を読み上げるところではやめたメンバーの名前も読んだということで、その時も涙を誘ったももクロだったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です