J1開幕戦 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20150307

とうふです。
サッカーJ1リーグがいよいよ開幕!
川崎フロンターレは横浜Fマリノスとアウェイで対戦、3-1で勝利したとです。

試合開始3分、リョータ→ユウと繋ぎ、中へ入れたボールにエウシーニョが飛び込んでGOAL!!!
今年加入のエウシーニョ、その後も攻めに守りに大活躍!
ミスで裏を取られて失点、
しかしこれまたすばらしいパスまわしからマリノスの堅い守りを切り崩し、悠がGOALを決めて勝ち越し!

そして後半、待ってました!
百獣の王ヨシトがケンゴのクロスにヘッドで決めてダメ押し!!!
\(^O^)/
_20150307_163211a

ヨシトが得点すると盛り上がるとです。

簡単に裏をとられて失点というパターンは今年も続きそうだけど、
エウシーニョの加入で得点力が格段に上がったので、
今年のフロンターレは十分期待できるとです。
車屋もミスはあったものの、いい仕事をしていたとです。
あぶないシーンも多々あったけど、西部が、角田が、武岡が、谷口が、いい守りを魅せてくれたとです。

開幕戦勝利!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
しかも昨年は1点もとれずに完敗だったマリノスに勝利!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

このまま突っ走るとです!
次はホーム開幕戦の神戸戦、もっちろん、フロンターレが勝利だ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララ♪
俺たちの想いは~ 誰よりも熱く~♪
蒼黒に光る星とともに~ フットボールトゥギャダ~ カワサキ~♪

 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。

コメントを残す