Instagram,Flickr,500pxをまとめて見るFolj

写真共有サービスのInstagram、Flickr、500pxの写真をまとめて見ることができる「Följ」に登録してみました。

アクセスするとこんな感じ。
folj1

まず左のリンクよりInstagramに繋いでみます。
InstagramのFeedが表示されました。
次にFlickrや500pxに繋ぎたいんだけどどこから繋げればいいのかな???
folj2

Profileページを表示してみました。自分のInstagramの写真が表示されます。
folj3

アイコン横にある設定ボタンを押すと、Flickr,500pxへの接続ができることがわかりました。
わかりにくい!
folj4

ということでInstagram,Flickr,500px全部繋いでみました。最近はこの3サービスの中ではFlickrにしか写真をアップロードしていなかったので、Flickrの写真ばかりが表示されています(^^;
folj5

右上のInstagram,Flickr,500pxのアイコンを操作して表示するサービスを選択できます。
また2つを選ぶこともできます。

全部表示
folj5a

InstagramとFlickrを表示
folj10

Instagramと500pxを表示
folj9

Flickrと500pxを表示
folj11

Instagramのみ表示
folj6a

Flickrのみ表示
folj7a

500pxのみ表示
folj8a

500pxのみ選んだ場合の私のProfileぺーじ
folj8

個人的にはあまり使わないかな。
でも、Instagram,Flickr,500pxを使い分けている人には便利なサービスかも。
 
 
関連ニュース
Instagram、Flickr、500pxの写真をひとまとめに閲覧/管理できるサービス「Folj」 | ライフハッカー[日本版] at 2015.03.08
 
 
各画像をクリックすると拡大画像を表示します。
 

コメントを残す