J1第2節 (´・ω・`) 川崎引き分け

frontale20150314

とうふです。
サッカーJ1リーグ第2節、川崎フロンターレはヴィッセル神戸とホームで対戦、2-2の引き分けやったとです。
今日はフロンターレのホーム開幕戦。
そして新しくなったメインスタンドのお披露目。
そんなメモリアルな試合やったとですが、、、
有利に試合を進めつつも、隙をつかれて失点。
ヨシトのゴールでなんとか追いついたものの、CKからあっさり失点。
レナトのすばらしい切り込みからのゴールでおいついたものの、結局引き分け。
展開だけ読むと、負け試合をなんとか引き分けたみたいだけど、
実際は、多くのチャンスがありながら得点にできなかったフロンターレに対して、
少ないチャンスを確実に得点に結びつけたヴィッセルという感じで、
フロンターレとしては勝ち試合を引き分けにしてしまった残念な引き分け。

それにしても、相手チームのCKのときは失点の可能性が高くていつもひやひやするのに対して、
フロンターレのCKはまったく得点の匂いを感じられないあたりは、今年も課題かなぁ。。。

まだまだシーズンは始まったばかり。
それにまだ1敗もしていないのだ!
次はアウェイの山形戦、もっちろん、フロンターレが勝利だ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪

今日は写真もあるとです。
と言っても、試合前と試合後の写真だけですが。

新メインスタンドに乾杯!

今年も愉快な仲間達。

フロンターレ!フロンターレ!

悠、レナト、ケンゴ

次は勝ってね!

あぁ、アバンテを歌わずに帰ってくるというのは、やっぱりさびしいなぁ。。。
 
 
上記を含む今日の写真をアルバム「2015.03.14 川崎vs神戸(等々力競技場)」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
 
試合前に1杯、前半に1杯、後半に1杯、ビールを3杯ものんでしまったというのは、ここだけの話です。
ここだけって、こんなところに書いたら・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。