ナビスコカップ予選第1節 (ToT) 川崎負けた

frontale20150318

とうふです。
サッカーナビスコカップ予選第1節、川崎フロンターレは名古屋グランパスとホームで対戦、1-3で負けてしもうたとです。
ヨシトのヘッドで先制!!!
ここまではよかったんですが、、、
その後、あれよあれよと失点を重ね、1-3で敗戦。。。
今日は中盤でパスをカットされてピンチを招くことが多かったです。
そしてまたしてもコーナーキックからの失点。
チャンスを迎えても、シュートはバーの上へ。
これまで語られてきたフロンターレの課題。。。
でも、まだ始まったばかり。
しっかり課題を克服して次の試合を迎えるとです。
次はリーグの山形戦、もっちろん、フロンターレが勝利だ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

川崎から世界睨んで 身体全部使って叫べよ 等々力の魂♪
川崎から世界へ跳んで 貪欲に全部掴みとるんだ♪
オー 轟けよ俺たちの魂♪
 
 
今日は写真もあるとです。

等々力で飲むビールはサイコー!

今夜もたのしい仲間たち。

フロンターレ!フロンターレ!

次は頼むぞぉ!

上記を含む今日の写真をアルバム「2015.03.18 川崎vs名古屋(等々力競技場) 」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
 

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

コメントを残す