張本勲氏から「お辞めなさい」と言われたキング・カズの返答

キング・カズ、かっこぃぃぃ!!!!!!

張本勲氏から「お辞めなさい」と言われたキング・カズはこう答えた

これについてカズは、憤るどころか感謝の言葉を並べた。「『もっと活躍しろ』って言われているんだなと思う。『これなら引退しなくていいって、オレに言わせてみろ』ってことだと思う」と前を向いた。

昔から、巨人ファンを公言するカズ。張本氏が巨人入団したころも、テレビにかじりついて応援していたという。「長島さんが引退して、張本さんが巨人にきた。たしか背番号は10。王さんと組んで活躍したことは今でも覚えているし、憧れていた。そんな方に言われて光栄です。激励だと思って、これからもがんばります」と、力強く話した。

 
 
あの番組は昔からサッカーの扱いがひどかったので、最近はもう見ていませんでしたが、張本のそんな酷い発言があったんですね。
それにしても、サッカーのJ2をプロ野球の2軍と同じと発言するなんて、サッカーについて何も知らないにもほどがある、いっそのこと、サッカーについては何も発言しなければいいのに。。。

関連まとめ
張本氏が最年長ゴールを決めたカズに引退勧告!批判殺到で炎上 – NAVER まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。