仮面ライダードライブ「チェイサーはどこへ向かうのか」

rider20150419

今週の「仮面ライダードライブ『チェイサーはどこへ向かうのか』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
霧子ちゃんの願いが通じて、仮面ライダーチェイサーとなったチェイサー。
しかし、仮面ライダーチェイサーの新しい武器、、、
「待ってろーよ」「行っていいよー」って(笑

チェイサーはあくまでも倒すべきロイミュードだと考える剛は面白くない。
次回はそんな剛がチェイサーとぶつかる?
前回やっと悩みが晴れた剛くんだったけど、剛くんの悩みは尽きない。

えっ?
仮面ライダーチェイサーが闘った相手は、根性ドーナツくんじゃないし、
根性ドーナツくんは番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダードライブ」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す