ナビスコ予選リーグ第4節 (´・ω・`) 川崎引き分け

frontale20150422

とうふです。
サッカーナビスコカップ予選リーグ第4節、川崎フロンターレはヴィッセル神戸とアウェイで対戦、0-0の引き分けやったとです。
今日はFWにけんゆー、船山、MFに三好、橋本という普段は控えの選手を中心にした布陣で臨んだフロンターレに対して、ほぼリーグ戦と同様のメンバーの神戸。
ということで、前半はほとんど攻めさせてもらえず、神戸の怒涛の攻撃を耐える展開。
度々の西部のスーパーキープでなんとか前半を0点に抑えたフロンターレ。
後半、まずエウシーニョが、その後ケンゴが、そしてレナトが入り、攻撃も波に乗ってきたところで、なんとか得点を得たかったところですが、ゴール前のけんゆーがうまく合わず、結局スコアレスドロー。
まぁ、このメンバーで負けなかったのでよかったというべきか、後半得点できなくってくやしいというべきか、、、
とにかく今日の無失点は、西部の神がかり的なキープのおかげだったとです。

ニーシーベーヨーヘイ 勝利のために 力強く戦え ニーシベヨーヘイ♪
ニーシーベーヨーヘイ 勝利のために ニーシベヨーヘイ ゴールを守り抜け♪
ニーシーベーヨーヘイ 勝利のために 力強く戦え ニーシベヨーヘイ♪
 
 
Jリーグのサイトの写真を見ると、前半は神戸の写真、後半は川崎の写真。
今日の試合の流れがそのままに。

フォト:Jリーグ.jp
frontale20150422-2

しかし、取り上げられたのがエウシーニョとケンゴって、、、
今日先発したみんな~、次はJリーグサイトで大きく取り上げられるような活躍を期待したいぞ。
 
 
Bグループは名古屋が1歩抜きんでているものの、2位以下はまだまだ混戦。
Jリーグヤマザキナビスコカップ 順位表:Jリーグ.jp
frontale20150422-3

残り3試合全勝だ!

そして次はリーグの甲府戦、清水戦と続くけど、
もっちろん、フロンターレが連勝だぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

おおおおーフロンターレ 勝利をめざし 行こうぜ♪
叫ぼう 気持ち込めて 川崎フロンターレ♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です