Pen.ioを使ってみた

記事の作成にこだわりたい方へ — WordPressに代わる5つのミニマリストなプラットフォーム | ブログヘラルド」で紹介されていた2つめのブログサービス「Pen.io – Publish a Beautiful Blog Post」を使ってみました。
これは登録してみたというよりも使ってみたと言う方がぴったりくるサービス。
ブログではなく、1記事のみを個別に作成するサービスです。

上記サイトで、希望するブログ記事(ブログではなく、ブログ記事)のURLとパスワードと表示された画像の文字を入力すると、記事作成のページが開きます。
penio1
 
写真や画像はDrag & Dropすればいいようです。
サイズが大きな写真をDrag & Dropしてもダメでした。
エラーメッセージもなにも出てきません。

できたページは以下。

pen.ioを使ってみた
penio2
 
イベントページなど、1回こっきりのページ作成にはいいかも。
 
 
各画像をクリックすると拡大画像を表示します。
 

Pen.ioを使ってみた” への4件のコメント

  1. >pen.ioを使ってみた ← ログインしていない人からは見えない仕様みたいですが。

    1. hanayuuさん、コメントありがとうございます。
      申し訳ございません、リンクのURLがeditページのURLになっていました。
      修正しました。
      これでどうでしょう?

コメントを残す