洗濯物が早く乾くHandyseco

しゅうまいの256倍ブログ neophilia++」で紹介されていた、ただくるくるまわっているだけで、乾燥時間が約半分になるという、携帯型の乾燥機のHandyseco。
いや、これを乾燥機と呼んでいいものか。。。
泊りの出張が多い人などには、これは便利なツールかも。

私の場合は最近、日帰り出張ばかりなので、不要かも、、、
 
ただ、一般のスマホなどの充電器のコードってそれほど長くないので、近くにコンセントがないといけないというのは、ちょっと難点か。
充電タイプか電池タイプにすればいいのにとも思うが、そうするとその分大きくなってしまうしなぁ・・・
 
Handyseco By Authentic 1503 – YouTube

関連サイト
出張や旅行のお供に!部屋干しで早急に洗濯物を乾かせる乾燥機『ハンディセコ』 | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)

<驚き>

この製品を見てほとんどの人が面白いと笑う製品です。

 
 
関連ニュース
【トレたま】モバイル乾燥機:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京

 

コメントを残す