仮面ライダードライブ「進化の果てに待つものはなにか」

rider20150531

今週の「仮面ライダードライブ『進化の果てに待つものはなにか』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
001号を倒したかと思いきや、超進化態へと生まれ変わり、あっさりと撃破されてしまったドライブ。
泊進ノ介巡査、殉職?
次回は弔い合戦?
ここはもう霧子ちゃんが変身するしかない?

ところで、001号に改ざんされた記憶をもとに戻す解毒剤ができたのに、剛にプシューっとかけてやらないの?

それはそうと、今週はメディックちゃんの出番がなかったじゃないか、ぷんすか(`З´)
 
 
えっ?
絵の中の超進化態に生まれ変わった001号はトワイライトじゃないし、トワイライトは番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダードライブ」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す