J1第16節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20150620

とうふです。
サッカーJ1リーグ第16節、川崎フロンターレは松本山雅FCとホームで対戦、2-0で勝利したとです。
前半からフロンターレのペース。
うまく攻め込むものの、中々シュートに持って行けない。
一方で、高い位置でボールを奪われると一気にピンチに、、、しかしなんとか失点は防ぐ。
ただ今日は守りもよかったです。
ボールを奪われてもまたすぐに奪い返すことが多かった。
特に小宮山の動きがよかったです。
そんなこんなの前半でしたが、
終了間際に、船山のクロスにレナトがヘディングで合わせてGOAL!!!!!
\(^O^)/

オーオーオ レーナト ゴール♪
オーオーオ レーナト ゴール♪

そして後半、相手DFのハンドでPKを得て、ヨシトが蹴ったけど・・・
GKに阻まれてゴールならず。。。
ヨシト~、こんなところまでフロンターレのFWの伝統を引き継がなくてもいいのに~・・・

しかし、その後、レナトのコーナーキックを相手GKが跳ね返したボールを
エウシーニョが強烈なシュートでGOAL!!!!!
\(^O^)/

エウシーニョ エウシーニョ♪
ヴァーセコンセギ ヴァーセコンセギ♪
エウシーニョ♪

2連勝だぁ!
無失点勝利だぁ!
\(^O^)/

次は1stステージ最終戦の鹿島戦、もっちろんフロンターレが勝利だぁ!

そういえば、今日浦和レッズの1stステージ優勝が決まったそうですね。
おめでとうございます。
でも2ndステージはフロンターレが優勝だぁ!
そしてチャンピオンシップ決勝を勝ち抜いて年間王者になるのだぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪

今日は写真もあるとです。
と言っても、試合中の写真はないですが。

フロンパークに到着。緑ユニの人が多い!

とりあえずビールで乾杯!

今日はカブの日

競技場で飲むビールはサイコー!

今日のあけみん、かわぃぃ!

今日はエイジが応援に来てた!
世界のエイジも等々力に来たら、こんなことに(笑

カワシマエイジ エイジー エイジー エイジー カワシマエーイジ♪
エイジー エイジー エイジー 俺たちのエーイジ♪
エイジー エイジー エイジー カワシマエーイジ♪

なつかしい歌を歌ったら涙が出てきた!

フロンターレ!フロンターレ!

今日は松本山雅のサポさんが大勢!

松本山雅のサポさん、素晴らしかったですね。
どこかの赤いサポさんと匹敵する動員数と迫力ある応援!
でも、どこかの赤いサポさんとはちがって、マナーをわきまえている。
2階席でぴょんぴょん跳ぶ人もいませんでした。
私たちも見習って頑張って応援するぞ!

愉快な仲間たち。

哀川翔の始球式

ハーフタイム、今日はカブの日ということで。

株式優待生活をしていると言う桐谷さんが自転車でカブレラを追いかける

フロンターレ勝利!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

楽しい1日でした。

上記の写真を含む今日の写真をアルバム「2015.06.20 川崎vs松本山雅 (等々力競技場)」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

やっぱり、等々力はよかねぇ。
また来るばい! 
 
 
LINEに船山のメッセージが。
_20150620_205100

今日のアシストは素晴らしかった。
みーんな、船山のゴールを待ってるよ!

みせてやれ フナヤマゴール♪
さぁ つきさけ フナヤマゴール♪
みせてやれ フナヤマゴール♪
さぁ つきさけ フナヤマゴール♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。

コメントを残す