札幌日帰り出張

昨日(6/24)は札幌に2ヶ月ぶりの出張でした。
 
北海道に来たら、やっぱり味噌ラーメンではなく、塩ラーメンが食べたい!
ということで、今回もお昼はまた、いつもと同じ「あじさい」で塩ラーメン+バターを。

 
仕事を終えて、札幌駅の地下で、かんぱーい!
出てきたビールがサッポロクラッシックじゃなくてプレモルだったのはちょっと残念だけど、
それでも2杯も飲んでしまった(^^;

 
そして新千歳空港まで移動して、あらためてサッポロクラッシックでかんぱーい!

 
うに、いくら、いかの3色丼、いただきまーす

 
おかわりはピリカワッカ!

 
イカソーメンも頂きました。

 
おみやげにLeTAOのMIEL CITRON DOUBLE、家族でおいしく頂きました。

 
前回」と食べたものも飲んだものもほとんどおなじですね(笑
でも、今回はちょっと飲みすぎたかも(^^;
  
そんな昨日の写真をアルバム「2015.06.24 札幌日帰り出張」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

コメントを残す