昨夜のやべっちF.C.楽しかったです

yabechi
 
とうふです。
昨夜のやべっちF.C.、とっても楽しかったです。
特に香川と嘉人の対談、サイコー!
嘉人がメモを見ながらしどろもどろでインタビューする姿に「嘉人さん、それじゃー引退後仕事ないですよ」なんて言われちゃったり、、、
7日の試合について、嘉人が香川に「1点とっていいよ。そしたらGゾーンに向かってよ」と言ったり、、、
 
ホントに香川が点を取って、フロンターレサポの待つGゾーンにやってきたら楽しいな。
フロンターレサポなら、熱い拍手で迎えるだろうし。
 
でも、相手チームの香川に1点とっていいよと言ったからには、
嘉人には2点以上取ってもらわなくっちゃ!
  
いよいよ、明日はドルトムントvsフロンターレ戦、
楽しみだなぁ~
 
高いチケットに手が出ず、現地に応援には行けませんが(^^;
 
 
My関連エントリー
やべっちF.C.待ち at 2015.07.06
七夕対決 at 2015.05.20
川崎、ドルトムントと等々力で対戦 at 2015.03.21

昨夜のやべっちF.C.楽しかったです” への1件のコメント

コメントを残す