仮面ライダードライブ「究極の味覚を狙うのはだれか」

rider20150712

今週の「仮面ライダードライブ『究極の味覚を狙うのはだれか』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ハートに黙ってロイミュードの超進化の実験をしていたメディックちゃんがハートに怒られちゃったよぉ!
でも、今週はメディックちゃんの出番が多くてよかったよぉ!
でもでも、もしかして来週でメディックちゃん、消えちゃうの?
そしたらブレンも再生できなくなっちゃうよ?

しかし、ロイミュードの新幹部さんたち、なぜ2人とも変なメガネ?
 
えっ?
メディックちゃんに発火暴走されたロイミュードはスプーンやフォークやナイフを飛ばした奴じゃないし、
そいつはキュアスカーレットじゃないし、
そもそもキュアスカーレットは番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダードライブ」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す