グランドキリンのGALAXY HOP

_20150715_233050

限定に弱いおとうさんです。
グランドキリンのGALAXY HOP!
せっかくなので、普通のグランドキリンと飲み比べ。
個人的には、GALAXY HOPは爽やか過ぎて、普通のグランドキリンの方が好きかな。

ところで、SESSION BEERというものとIPA BEERというものがありますが、
このGALAXY HOPには、SESSION IPAと書いてあります。
SESSIONなの?IPAなの?どっちつかずなの?

SESSION IPAとは、IPAだけどアルコール度数を抑えたものらしい。
 
 
ブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも同じ写真を追加しました。
 

グランドキリンのGALAXY HOP” への1件のコメント

コメントを残す