BABYMETALに涙するおっさん?

babymetal_by_atasinti

BABYMETAL探究(「なぜ泣いてしまうのか?」考) – ケルベロスの基地」を読んで、これはすごいと思いました。
BABYMETALを見たり聴いたりして泣いてしまうおっさん。
なぜ、泣いてしまうのかについて、ふかーくふかーく考察されています。
いろいろ書いてありますが、一言で言うと、、、

まずはじめに、それはおっさんだから、という点を確認しておくことは重要である。

ということのようです(笑
 
しかし、おっさんである私は、BABYMETALを見たり聴いたりしても、涙することはありません。
それは、私が若いから、
ではなくて、
おっさんBABYMETALファンとしてまだまだ未熟であるからなのでしょう。

それにしても、長文です。そして熱いです。
私はBABYMETALについて、これほど長い文章は書けそうにありません。
そう言う意味でもまだまだ未熟なおっさんです(^^;
ということで、絵を描いてごまかしておきます。

へたな絵で、ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
 
 
最近、毎晩MOAMETALの笑顔を見て癒されているおっさんDEATH!
えっ?
DEATHはもういいって?
 
 
ところで、、、
イギリスのメタル雑誌「METAL HAMMER」の表紙に日本人アーティストとして初めてBABYMETALが登場したとのこと。
これまた、すごいDEATH!
えっ?
DEATHはもういいって?
 
 
関連ニュース
BABYMETAL:イギリス「METAL HAMMER」表紙に日本人アーティストとして初登場DEATH!! at 2015.07.18

20150717194703

そして以下がMETAL HAMMERの記事和訳の前編。
Metal HammerのBABYMETAL密着72時間 前編 【海外の反応】: BABYMETALIZE at 2015.07.18
 
後編も楽しみDEATH。
えっ?
DEATHはもういいって?
 
 
さて、今宵もまた・・・

▶ BABYMETAL – WORLD TOUR 2014 – Trailer – YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です