ダンスとアロハと灼熱の太陽の横浜

今日の横浜では「横浜ダンスパレード | Dance Dance Dance at YOKOHAMA 2015」が開催されており、あちらこちらのステージでダンスを踊っている人たちを見かけました。
しかし、私が通りかかった何ヵ所かのステージで踊っているのは女性ばかり。出番を待っているのも女性ばかり。男性のダンサーは横浜にはいないのか?
と思ったら、最後に見た山下公園の一番奥のステージで、やっと男性ダンサーを見ることができて、
なんとなくほっとしたおとうさんです。

また、赤レンガ前では来週の「アロハヨコハマ 2015-Summer」に向けて、気分はもうハワイヤン。

そんな今日の横浜の写真をアルバム「ダンスとアロハと灼熱の太陽の横浜」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
ココにも何枚か貼っておきます。



えっ?
ビールの写真ばかりじゃないかって?
あれっ?
 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回69枚追加して合計8092枚に。

 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

コメントを残す