J1 2nd第6節 (´・ω・`) 川崎引き分け

frontale20150812

とうふです。
サッカーJ1リーグ2ndステージ第6節、川崎フロンターレはモンテディオ山形とホームで対戦、0-0のスコワレスドローやたっとです。
悔しい、悔しい、くやしーーーーーい引き分け。
堅く堅くかたーく守ってカウンター狙いのチームとの対戦では、その堅い守りを中々崩せないなぁ。。。
こんな時に、自らボールを持ち込んで切り込んでいく力のある田坂が今日はケガでいなかったのが大きい。
そこらあたりを教フロンターレの公式戦デビューの新しい10番マイアに期待したかったんだけど、レナトのようにはいかなかったかなぁ。

Acabou o cao♪
オー マイア シェゴウ オー マイア シェゴウ♪
wow wow wow wow wow♪
Acabou o cao♪
オー マイア シェゴウ オー マイア シェゴウ♪
wow wow wow wow wow♪

こんな試合をしていると、いつまでたっても、レナトが抜けたのが痛い、といいつづけられちゃうよ、、、
でも今日は船山が良かった。
残念ながら、相手GKのスーパーセーブもあって今日もゴールはならなかったけど、次こそはきっとゴールを決めてくれると信じてる!

みせてやれ フナヤマゴール♪
さぁつきさせ フナヤマゴール♪
みせてやれ フナヤマゴール♪
さぁつきさせ フナヤマゴール♪

次はアウェイの神戸戦、もっちろんフロンターレが勝利だぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちと共に 戦えかわさき 青と 黒の 勇者たち♪
俺たちのハート 今日も熱くさせろ かわさき ゴールをねらえ♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す