グリルSのオムライス

「横浜の美味しいオムライスベスト10!」ランキング | ランキングシェア byGMO」で第1位だった、
馬車道の「グリル・エス 」に行ってきました。
IMG_20150815_141225

実は先日1度行ったのですが、その日は日曜日で日曜定休なのでした。
そこで今日再度伺ったのですが、調べたらランチタイムのラストオーダーは13:45。
着いたのが13:40で、なんとかすべりこみセーフでした。
落ち着いた雰囲気のお店。

オムライスを注文。料理を待つ間にちょっと1杯。
IMG_20150815_134430

サラダがついています。
IMG_20150815_134912

オムライスきました~!
第一印象は「でかっ!!!」
IMG_20150815_135215

福神漬けとらっきょうもついてます。
IMG_20150815_135311

ボリューム満点のオムライスは、卵がトロトロ、チキンライスの中には大きなハムやぷりっぷりのエビ。
とてもおいしかったです。
でも、1200円はちょっと高いかな、、、
それに、おとうさんにはちょっとでかすぎ、、、
なんとか完食しましたが、もう何も入らないほどお腹いっぱいに、、、

ウェイトレスのおねえさんがとってもかわいくって、対応もよくって、素敵でした。
 
  
 
同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回5枚追加して合計8097枚に。

 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

コメントを残す