仮面ライダードライブ「女神の真実はどこにあるのか」

rider20150816

今週の「仮面ライダードライブ『女神の真実はどこにあるのか』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
今回かわいい馬場ふみかちゃんが、黒メディック、白メディック、美鈴ちゃんと、出番が多くてうれしかったおとうさんですが、
そんなメデッィクの心を失くしてしまうとは、蛮野め、許せん!
 
さて次回、チェイサーは霧子ちゃんに告白するのか?
rider20150816-2
 
 
えっ?
1枚目の絵の中ではるかたちのドレスアップキーを盗んだのはゴルドドライブじゃないし、ドレスアップキーは番組が違うって?
えっ?
そもそもドレスアップキーには見えないって?
あれっ?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダードライブ」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す